masterminis.net - where we learn to be a better painter!

Wednesday, December 26, 2012

レボリューション: 上を向いて!


日本一
日本人の先生たちに、世界の友達たちに、
上を向いたら、なにが見れるか?
ドイツから「メッリクリスマス」-マイケルです!お元気ですか?家族も私も元気です。

久しぶりですね!長い時間連絡しませんでした、心からごめんなさい!
...
今年の四月からBerlinに住んでいます。今月21日に新しい会社をローンチしまして、とても忙しかったですが、嬉しいです。毎上を向いています、ツナミのように"My Way"を捜し求めています。

ドイツへ変えたから毎日日本で勉強した事を覚えています。たくさん考えていました。どうかと言うと全部の日本人たちは私の先生です。毎日先生たちのことを考えています。日本で見つけたことは「敬」です。今からそれだけ要っています。ありがたいです。

実は、四月から日本語をぜんぜん復習しませんでした。。。来年日本でバケーションをしたいと思っていますから、来年一月からもう一度日本語の勉強を続けます。楽しみにしています!

日本の友達に会ったらよろしく言っといてください。Share & Enjoy ^^www

このメッセージは間違いだらけですね... 頑張っています!m(_ _)m

世界 orz. 日本 orz. 日本人 orz. 友達 orz. ISI orz. ありがとうございます!

今からもよろしくお願いします!
Michael "マイケル" Bartels

一生に頑張りましょうか。



2 comments:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...